Fate/Grand Order Arcade カルデア・アーケード放送局 Vol.2 第一特異点 開幕直前SP』でした!
今までの振り返りや、グレイルウォー対決、そして木曜日から開幕の第一特異点の情報をお届けしました。
MC&ゲストチームは、紆余曲折ありましたが😅開発チームとの対決になんとか勝利!!!
ご褒美にSEGAグッズをいただきました♪

最新情報では、新サーヴァントの発表もあり、鶴岡さんの狂喜乱舞が見られましたね(笑)
26日のアップデートが待ち遠しいです。

そして、配信終わりには、私がどこを探しても出会えなかった『FGOマンチョコ』をいただきました!

シールは〜〜〜〜〜!
アビゲイル!!!!!!!!
裏のコメントも、ビックリマンチョコっぽくて必見ですよ〜😍