『ファミ通ゲーマーズDX 5周年スペシャル生放送 ~平成最後のSMチームマッチ〜』にゲストでお邪魔しました!

前回出演したのが2年前の夏。
時間ってあっという間ですね〜!!!
今回はお馴染みの市来くんと共に、チーム鈴村でゲームに挑みました。
ネタバレするので、これから見る人はこの先読みとばしてください(笑)
プレイしたのは、この7タイトル。

バーチャファイターファイナルショーダウン

オーバークック2

スーパーボンバーマン R

みんなで空気読み

クレイジークライマー

アルティメットチキンホース

ザ・キング・オブ・ファイターズ'95


普段からよく一緒にゲームしている3人なので、コメントでも鈴村チーム優勢なのでは?!という情報が飛び交っていたのですが、最初の2つのゲームを立て続けに落として、一時は400点差という絶望的な展開に(笑)

その後、紆余曲折ありましたが、途中で本気になったリーダー鈴さんと、圧倒的対空声優市来氏の活躍により、無事に大逆転勝利をおさめ、ゲーマーズDXオリジナルワインをGETしたのでした!

ゲーマーズDXは、ゲームって本当に楽しいな〜って再認識させてくれる番組なので、またすぐに遊びにきたいですね♪
前回の記事はこちら!