『ドラガリアロスト ラジオキャッスル』にゲスト出演させていただきました!
先日行われたハロウィンイベントの話や、天麩羅の話で盛り上がったり、ゲーム内の音楽を口ずさみながら歩いちゃう、なんて話で共感しあったり、あっという間の30分間でした。
イルテミアとエゼリットのキャラクタージングル(コーナーやCMの合間に挟まっているキャッチコピーみたいなもの)、いかがでしたか〜?
放送では、唯一仲間になっている★5キャラクターがヒルデガルドだという話をしていたのですが、昨日★5確定ガチャにて、やっと2体目のキャラをGETすることができました!

それも、待ちに待ったエゼリットです!!!

最初のピックアップガチャの時に出なくて、自分の運の無さを呪ったのですが、やっと出会うことができましたよ〜!
自分の演じるキャラクターが高レアリティで強いのは嬉しいんだけど、最高レアだと入手難易度が格段に上がるので困る……というのは、声優あるあるなんじゃないかなぁ、と最近思ってます(笑)
でもこれで、自分の演じている3キャラクターが全員仲間になったので、ますますドラガリ捗りそうです😍😍😍