前回、時差で感覚が麻痺しててもらいそびれた、1500万ダウンロード記念のFGOの☆4チケット!
今回はしっかり獲得しました!!!
最終的にエミヤオルタ、トリスタン、エジソンの3択で迷って、最終的にエジソンを選びました。
トリスタンは、また円卓の騎士ピックアップとかありそうだし、エミヤオルタは自分の力で引いてきたいからね!
もふもふのバーベキュー王、我がカルデアにようこそですよ!
そして昨日から、FGOとローソンのコラボも始まりましたね!
今回はイシュタル、エレシュキガルがピックアップされていて、店内放送もやらせていただいています。

私も早速行ってみたのですが、すでにイシュタル、エレシュキガルの特典クリアファイルは売り切れていました😅
再入荷するといいな〜!
せっかくなので、からあげクンFGO味を買ってきました。
パッケージ裏は全15種類のサーヴァントになっているのですが、なんとエレシュキガルでした!!!!!

それにあやかろうとゲームでもひいてみましたが、そんなに甘くはありませんでした(笑)
そして、今日から、エレシュキガルがメインキャラクターの1人のイベント、冥界のメリークリスマスの復刻もはじまりました。
彼女がカルデアに登場するきっかけになるお話なので、是非楽しんでくださいね〜!