お正月に着る着物を探しに新宿のマルイアネックスに出かけたら、同じフロアで「魔法少女リリカルなのは Detonation」私立聖祥大付属小学校 文化祭が開催されてました。

なのは達とマテリアルズが、お互いバンドを組んでお迎えしてくれましたよ。
はやてはドラム。
ディアーチェはギターです。

はやて、そしてディアーチェでもショートストーリーを収録させていただいたので、思いがけず遊びに来られてラッキーだったなぁ〜!
会場で、Detonationを20回も見てくれたという方ともお会いしました。
大切な作品を何度も見ていただけるのは、本当に嬉しいですね😆

東京は今日が最終日だったのだけど、11月8日からは、大阪のあべのハルカス近鉄本店で開催されますので、近郊の方は是非遊びきてくださいね〜♪