今日は『リリカルなのは Detonation』舞台挨拶2日目です!
新宿ピカデリーにご来場くださった皆様、ライブビューイングをご覧くださった皆様、ありがとうございました〜!
八神家は10月ということで、ハロウィン仕様です🎃
我々ヴォルケンファミリーが登場した瞬間のみんなの失笑忘れません(笑)
舞台挨拶は、12人のキャストが勢ぞろい!
ワイワイしてると、楽しい時間ってあっという間で、全然話し足りなかったね(笑)
2回目の舞台挨拶では、なのは、フェイト、はやて3人で、大好きなシーンを演じることができて嬉しかったな〜!

ちなみに、昨日に引きつづき、ネタの宝庫だったのがこの人、みんなの日笠こと陽子!!!
美佳子とアイム3人組で一枚。
デトネイションのD作ったのに、反対やん〜(笑)
明日は、舞台裏のお話をお届けするので、お楽しみに!