「魔法少女リリカルなのは Detonation」舞台挨拶でした!

なのは、フェイト、はやての3人で、豊洲、上野、さいたまの3会場を回らせていただきましたよ〜!

今日の舞台挨拶は、それぞれの会場で、全く違う雰囲気になったかも。
映画の話や、これまでのシリーズの話、たくさんお話できました!最後のステージは、陽子の話で大盛り上がりしたり、笑えの絶えない3ステージでした。
会場には、皆さんからのメッセージや、ポスター!
どの会場にも、ポップコーンが差し入れされて、合間についつい手を伸ばしてしまいました!
明日はキャスト12人での舞台挨拶!
全国でライブビューイングも行われますので、是非遊びにきてくださいね(^ ^)