先週から、RPGツクールMV Trinityのラジオ番組「佳奈と英美里のツクラー'sスタジオ」がはじまりました!

ゲームのお話をしたり、ツクラーの皆さんと一緒に、RPGツクールMV Trinityを使ってゲーム制作をしたり。
記念すべき第一回は、RPGツクールで制作された名作『青鬼』を実況プレイさせていただきました。
エミリも相当ゲーマーなので、一緒にゲームしたり、トークするのは、とても楽しい😍

これからの放送では、実際にRPGツクールを使って、ゲームを作ったりするみたいで、今からドキドキです。
先輩ツクラーの皆さんからはアドバイスや経験談をもらったり、新人ツクラーの皆さんとは、一緒に成長していきながら、楽しい放送になればいいなぁと思います!
皆さんからのメール、お待ちしていますね!

明日10月10日からは、リピート放送も始まります。
アーカイブは こちらから  どうぞ😁