来週10月19日公開予定の映画「魔法少女リリカルなのは Detonation」の試写会に行ってきました。

八神家のシグナム&ザフィーラと🐕

前作から一年。
去年の舞台挨拶の時は、後半が1番気になっているのは私達だし、待てない!!!なんて言ってましたが、過ぎてみるとあっという間で。
アフレコから、公開までも、なんだか一瞬の出来事みたいでした。

内容は何を書いてもネタバレしそうなので、「息つく暇もないくらい怒涛の展開です」とだけお伝えしておきます(笑)
実は、前作の映画を見た時に思う所あって、後半のアフレコは、こういう表現をしたい、こういう魅せ方をしたい、と試行錯誤していたものが、個人的にとても納得できる結果になっていたので、ほっと胸を撫で下ろしていたりしました。
きっと届くと思います。

公開2、3日目には舞台挨拶に各地をまわらせていただきますので、皆様と劇場でお会いできるのを楽しみにしていますね🤗