『Fate/EXTRA Last Encore』の打ち上げがありました。
ゲームの頃から考えると、リンとも随分長いおつきあいになってきましたね😊
乾杯はネロをイメージした、シャンパンで。
一杯あけるごとに「第1階層突破〜」「第2階層突破〜」っと、乾杯しながらいただきました。
ラストアンコールは、先のストーリーを全く教えてもらえなかったので、Fateシリーズにおいて最も不安で、そして最もドキドキしながら台本をもらう作品でした。
リン&ラニの真実が分かる第10話は、とても衝撃的で、そこからの最終話に駆け抜ける天動説の流れは、何度見ても胸が熱くなります。
アフレコの時に、桜さんのお芝居を聞いて、本当に心を揺さぶられたこと。
ネロのような朗らかな桜さんに、現場ではたくさん元気をもらいました。
他にも、みんなでビアガーデンや、桜や藤を見に行ったり、沢山の思い出が溢れてきます。
次はみんなで紅葉🍁を見に行こうと計画中!