シンガポールで開催された『Singapore Toy, Game&Comic Convention』にゲストとして参加してきました!

アニメ、映画、ゲーム、フィギュア、お菓子、etc……みんなの大好きなものばかりが集まった、おもちゃ箱みたいなイベントでした!
トークステージでは、声優という仕事や、趣味のことをお話ししたり、『魔法少女リリカルなのは Refiection』から、はやてとディアーチェが出てくる3シーンを生アフルコしたりました。

なのはシリーズの生アフレコは、リリカルパーティでパロディでお芝居することはあっても、自分のキャラクターを真面目に(笑)人前で演じたのは、実は初めてなのでは???
ステージではやてを演じることもあって、今日ははやての紺色と、リィンの水色をイメージした浴衣にしました。
暦の上では、もう単衣を着る時期なので、これが今シーズン最後の浴衣姿です。

トークステージに遊びに来てくださった皆さん。

そして、サポートしてくださったスタッフの皆さん。
とても楽しい時間をありがとうございました〜!