EVO2日目。
昨日に引き続き『ガンダムバーサス』のトーナメントに参加しました。
ルーザーズなので、もう一試合も落とせませんが、ここまできたら後は出来ることをするしかないので、楽しんだもの勝ちです(^^)
結果はベスト8。
今年もギリギリ入賞圏内で、またひとつメダルが増えました〜♪
相方をはじめ、いつも練習につきあってくれる仲間や、セコンドについてくれる会場のみんな、主催のBrettにスタッフの皆様、そして参加した全てのプレイヤーの皆様、ありがとうございました!
そして、お疲れ様でした〜!

トーナメント中に、アークの木戸岡さんと森さんが応援にきてくれました。
アケコンは、先日購入したQanba DroneのBBTAGモデルです。
すごく軽くて、持ち運びや移動がグッと楽になりました!
そして、その後は、私もレイチェル役で出演しております『ブレイブルークロスタッグバトル』の決勝トーナメントを観戦!
もしかしたら「これからタイムシフトで見るよ〜」っていう方もいるかもしれないので、結果は書かないでおきますね(^^)

一瞬で空気が変わる、流れが変わるのが目に見えるような、印象的なプレイの連続でした!
選手の皆様、本当にお疲れ様でした〜!