Fes3ステージ目は、「Fate/Grand Order Arcade」スペシャルミーティングでした!

先日稼働したばかりの、FGOアーケードを諏訪部さん、瑠美ちゃんとプレイさせていただきましたよ〜!
開発さん達との対戦は惨敗(笑)
でも、諏訪部さんがしっかり★4のカーミラさんを召喚していて、「さすがだなぁ」と思いました!
会場内では、限定召喚できるコーナーがあって、私も体験させていただきましたよ。
結果は、カリギュラさん!レア度は低めだけど、初召喚のサーヴァントだし、左上に、Fesの限定ロゴがはいっているので、とてもいい思い出になりました♪
稼働してから、ちょっと時間があればゲーセンに足を運んでいまして、今日とうとう月の上限の50連目をひきました。
40連まではヘラクレスがきてくれたものの、★5サーヴァントはまだ一体もきていません。
ところが!
とうとうきたのです!
金のセイバーが来た時は、すでに、あきらめて皆さんからの「すまない」の大合唱を覚悟したのですが、とうとう!とうとう!
アルトリアが降臨したのです〜!!!!!!
そうよ!!!!!!!!!
私があなたのマスターよ!!!!!!!!!
そして、アルトリアに導かれるようにエミヤも!!!
これ、なんてUBW?!😍