先日、ヨダカのレコードさんの謎解きゲーム『雛見沢脱出計画』に参加してきました。
『ひぐらしのなく頃に』とコラボした謎解きということで、ホラーの苦手な私は当初参加予定ではなかったのですが、当日寝坊してしまった謎解き仲間のピンチヒッターとして、急遽参戦することになったのです。
結果は………脱出失敗。
想像以上のボリュームで、最後の問題にかける時間がなくて、辿り着けませんでした😞

それにしても、ヒロインを同じ事務所の中原麻衣ちゃんが演じているのですが、「〇〇かな?……かな?」って言うのが、自分の名前呼ばれてるみたいで、怖さ倍増だったのが、途中で面白くなってきちゃって!
中の人と仲が良すぎるのも考えものですね(笑)