日曜日の放送で、『ガンストうぇ〜ぶ』が300回目の放送を迎えました!
6年という長いけど、あっという間の時間。
最初期は、コーナーレギュラーで登場していた、みやびー(にっしー)こと西田くんがゲストにきてくれました。
久しぶりに会ったにっしーは、この6年という重みを感じさせることなく(笑)、そして我々もとくに代わり映えのしない仕事&ゲームの日々を送っているため、相変わらずの日常放送でしたね。

最初は1クール、12本の放送です、とはじまったこのラジオ。敦とはガンストを通じて、随分仲良くなりました。
少し前には、レギュラーが重なって一緒に行動することが多かったので、Twitterの写真がおなじだ!と、結婚疑惑もでましたね(笑)写真の外には私達だけではなく、役者仲間だったり、スタッフさん達が一緒のものばかりの全くの誤解だったので、こんな事もあるのかと、ラジオのネタの一つになりましたね( ^ω^ )
最後に。
これは、2012年の10月のガンストうぇ〜ぶ。
400回目は……2年後かな?!
引き続き、頑張っていきましょう😎