『Fate/Grand Order Arcade カルデア・アーケード放送局 Vol.1 稼働直前スペシャル』でした!

去年12月のロケテストから思い焦がれて、やっとのことでプレイすることができましたよ!!!

シングルモードや、召喚に強化。
そして、3対3のチームバトルまで、とにかく盛りだくさんであっという間でした。
10連召喚では、前半が礼装まつりで、いつものグロ画像を生放送でお届けしてしまうかと思いきや、まさかの金演出が!!!!

契約してくれたのはカーミラさん😍

ソシャゲでも、最初に宝具5になったサーヴァントでもあり、私の大切な英霊の1人なので、ここでも縁が結べてとても嬉しい!!!

最後には、正式稼働日の発表が!

7月26日!

7月26日です!!!

あとひと月で、遊べますよ(^ ^)
皆さんと共闘するのが、今からとても楽しみです!