『Fate/Grand Order ぐだぐだ放送局 「Fate/EXTELLA LINK」発売記念&新イベント発表SP』にゲスト出演させていただきました!

開幕から麻雀対局がはじまり、「チャンネルを間違えたのかな?」と首をひねる視聴者様も多かったとか。
本日発売の『Fate/EXTELLA LINK』の特典の麻雀牌を使っての対局からはじまった昨日の放送は、最新情報をこれでもかってくらいに盛り込んだ、怒涛の2時間でしたね!
エクステラ、ラストアンコール、アーケード、Fes、新イベント!
みなさん、情報整理大丈夫でしたでしょうか?(笑)

植田的情報をピックアップすると、まずはエクストラの放送が決定しました。
第10話の、ラニと凛の真実が明かされた、凄まじいお話でお待たせしていますね!
こちらを、とうとうお届けすることができます!

そして、7月28日、29日に開催されるFGO Fes.2018では、こちらの4つのステージに登壇させていただききますよ〜!


★FGO バラエティトーク day1

★「Fate/EXTRA Last Encore

<イルステリアス天動説>先行上映会

★「Fate/Grand Order Arcade

スペシャルミーティング

★「衛宮さんちの今日のごはん」先行上映会

&スペシャルトークステージ


会場も広くなって、展示もすごそうなので、私も楽しみだな〜♪


そして、FGOアーケードの稼働直前番組がこちらです!
今日からロケテストが行われているということで、私も開催中にどこかでお邪魔したいな〜!
そして、昨日お家に帰って、次のイベントの特攻サーヴァントを調べていたら、X以外全然育ってなかったので、この一週間は種火を周回して、彼らをサポート枠にぶち込めるように頑張ります!

あ。
私のアーチャーこと、エミヤが育ってないのはご愛嬌……。
自キャラとギル様で手一杯だったの(笑)
こっから、レベル100まで行く予定なので、もうしばらく許して……。