今日はFGO尽くし!
とうとう!
とうとう!!!
自分の演じる3キャラクターを、Lv100。スキルMAXまで育てきりました〜!
イシュタル ライダーを80から100まであげるのに、聖杯をあげるかずいぶんと悩みましたが(笑)、やはりそこは自キャラ。
ここに捧げずして、誰に捧げるのか!!!
ということで、無事、イシュタル、エレシュキガル、イシュタル ライダーの3体がLv100になったのでした!
今日の18時からはEXTELLA LINKの記念クエストがはじまりましたし、20時半からは、ぐだくだ放送局が配信されます!

現在、我々は、リハーサルも終わって、ご飯休憩。
私は唐揚げ弁当で、綾さんが銀鮭弁当。
お互いどっちも食べたくて、半分こすることにしましまた😋
あとは、放送を待つばかりです!
この後は、画面の向こうで、お会いしましょう(^ ^)