FGOとリアル脱出ゲームとのコラボレーション。
謎特異点Ⅰ『ベーカー街からの脱出』に行ってきました。
どちらのゲームも、かなりがっつりプレイしている私としては、どうしても攻略したかったこのイベント。
それぞれがマスターとして、ゲームに参加する中、私が契約したのはセイバーリリー。
かつて別次元では、縁のあるサーヴァントだけに、テンションあがりましたね!!!

グッズも素敵で、ホームズさんの描かれたクリップボードと、いつものお約束シールをGET。
これからの野外公演に役立ちそうです(๑╹ω╹๑ )♪
結果としては…………今までのどのゲームよりも意気込んで行ったにも関わらず、脱出失敗。
どころか今回はなんだか完敗って感じです(*´Д`*)

これだけ頻繁に参加していれば、得意な謎、不得意な謎もああるのだろうけど、一度しか参加できないシステムの公演が多いだけに、もっとやれたなぁ、って悔しいです! 

リピーター公演、求む!!!!!!!