昨日のリリカル☆パーティは、リハーサルからワイワイガヤガヤと朝から晩まで笑い転げてて、帰ったら腹筋が痛かった。
八神家が揃うと、たいていこうなるから、普段の倍、体力使っちゃうんだよな〜。
八神家女子は4人一緒の楽屋!
差し入れにはフローリアン農場のクッキーも!
なのはちゃん、フェイトちゃん。
はやてももちろんいるよ〜♪
こちらは終演後の一枚!
陽子が撮ってくれたこのヒゲつけるやつ。
だいぶ前からよくSNSで見るけど、実は初体験かも?(笑)
これは、柚子姉が言い出して、みんなで肩出しセクシーショットを撮った一枚なんだけど、香里ちゃんだけ、予防接種みたいなの!
流し目なのがまた面白くて、この写真だけでしばらく笑い転げた!

こんな素敵な仲間達とアフレコした映画『魔法少女リリカルなのは Detonation』は10月19日公開です!
楽しみに待っててね〜♪