あと1日ありますが、アポクリファイベントお疲れ様でした!
我がカルデアにも無事ジークくんが来ましたし、高難易度素材もしっかり回収。
せっかくなので限凸してない礼装を凸らせておこうとフレンドポイントガチャを無心で何十回もまわしていたら、なんと!なんと!なんと!
超絶レアなあいつがでてきた!!!!!!!
こいつだけは!こいつだけは!
欲しいと望んでも、そうそう手に入らないサーヴァントなので、初めてエミヤがカルデアに来た次くらいに、最高に嬉しいです!!!
そんな中、ベーカー街からの脱出 開催記念クエスト&新イベントが始まりましたね!
大好きなFGOとリアル脱出ゲームのコラボなんて、嬉しすぎます(^^)

徳島で夕ご飯食べてる時に綾さんとスタッフさんと、おためし謎もしっかり解きましたよ!

脱出ももちろん楽しみだけど、ゲーム内の『虚月館殺人事件』も、真犯人を見つけて投票するなんて、ワクワクしちゃいます。
すでに公開されているストーリーは見たので、早く続きが読みたいよ〜♪