マチアソビ2日目!
今日は『FGOまったりキャストトーク in マチ★アソビvol.20』に登壇させていただきました。
青いセイバーの綾さんと、赤いセイバーの桜さん!
とくに相談したわけではなかったのですが、みんなトップスは白、スカートはパステルカラーと、まるでユニットみたいな衣装になりました。
たまたま髪型も、綾さんが大好きな、とある3人組アーティストさんに似ていたので、みんなでリスペクトポーズで(笑)
下の写真は、綾さんが「表情は真顔でお願いします」って言ってたんだけど、あまりにこだわるものだから、私も桜さんも面白くて笑いを我慢できなかった一枚です。
実は昨日と今日の衣装は色違いだったんです(^^)
気づいた人いるかな?
私、おんなじものを色違いで買いたくなるんです、って話をしたら、綾さんも「私もなんだけど!」と盛り上がりました。
FGOは、やっとコイン200万枚の交換が終わって、あとは鉄杭をどれだけ貯められるかですね!
エレちゃんのスキルに必要な杭が、とうとう50個きったので、スキルマが見えてきました〜♪