マチアソビ、今年も参加させていただけて嬉しいです(^^)
今日は『Fate/stay night [Heaven’s Feel]
× 衛宮さんちの今日のごはん
合同ステージ』に登壇させていただきました。
ご来場の皆様ありがとうございました〜!
根っこは同じでも、あまりにも雰囲気の違う2作品の合同ステージ。
観客の皆さんとの乾杯から始まって、衛宮ごはんでも登場した美味しいたけのこグラタンを味わったり、懐かしいテーマにあわせて、サイコロトークをしたり、早押しクイズをしたり、かなりバラエティに富んだステージになりました。
明日は12時半から、西公園で行なわれるFGOのステージに登壇します。
綾さんと桜さん。
2人のセイバーと、どんなトークをしましょうね!(^ν^)

ゲーム内のアポクリファイベントも佳境なので、明日はゲームもリアルもFGO漬けになりそう!