先週、TVアニメ『citrus』の打ち上げがありました。
お洒落なカフェに美味しいお食事!
キャストも勢ぞろいして、とても賑やかな会でした(^^)
会場では先生とお会いすることもできて、少し懐かしいアニメのお話ができたり、縁ってずーっと続くものだなぁ、ありがたいなぁ、なんてほっこりあったまる一夜でした。
抽選会では、娘役の柚子&芽衣ちゃんコンビがクジを引いていたのですが、なんと、PS4とモンスターハンターワールドのセットが当たりました!
2人に「お母さんに、少し早い母の日のプレゼントですよ」なんて言われながら、幸せの重みを感じましたよ。

これで、おうちで4人パーティの狩猟ができるようになったので、ゲーミングハウス植田がまた完成形に近づきましたね(笑)
この作品にはアイムの後輩も出演していて、こちらは岩井映美里ちゃんと浜崎奈々ちゃんと1枚。
可愛い娘に、可愛い後輩。
なんとも役得な現場でした!!!