前回に引き続き、第2回ドールズオーダーLIVE 〜GW直前スペシャル〜にゲスト出演させていただきました。

今回は視聴者の皆さんと対戦するコーナーがメインということで、バーニングさん&インフェルノさんと練習しながら本番に臨んだのですが……………。
最高ランクレジェンドのランカーさんが、次々ににアタックしてくださって、我々の試合画面は地獄絵図でして……(笑)
そんな中で、一勝をもたらしてくれた閻魔あいさん、サポートありがとうございました!!!

ただ、レジェンドさん達の素晴らしいプレイに触れて、より一層このゲームの楽しさが分かりました♪
生放送終わって、ワトソンさんのマーリンに憧れ、★5確定ガチャをひきました。
ちょうどバージョンアップ記念で、アリーナ10勝するとメモリがもらえるんですよ〜♪

結果は………モルガン。
すでに手持ちだったため、エクステンド素材になってしまいました(*´ω`*)
声マミコだし、育ててみようかな❤︎