来週、アベンジャーズの最新作が公開になるので、マーベルシリーズの映画を観直しているんだけど、一昨日の夜はキャプテンアメリカのウィンター・ソルジャーを見ようと思って、PSストアでレンタルしたの。

そしたら、間違えて、少し前に見たばかりのファースト・アベンジャーをレンタルしてしまった挙句、観たかったウィンター・ソルジャーが見つからなくて……。
{6D3462DB-16C0-4B56-B591-CF70B6015082}
でも、どうしても見たくて、次はアマゾンprimeビデオで、キャプテン・アメリカシリーズを探すことに。
すぐに見つかったのはいいけれど、何故だかまた間違えてファーストアベンジャーをレンタルする私(笑)
全く、何やってるんだろう。
まあ深夜だったし眠かったのかな?🤔
{77BE309D-E2DB-468A-AE45-C0B21DD8BA84}
結果、ちゃんとウィンター・ソルジャーもレンタルできて映画を見ることはできたけど、携帯に送られてくる明細書の通知が虚しく響いてた……。
まぁ、前は字幕で見たし、今回吹き替えレンタルしたし、せっかくだから悠ちゃんのいい声でもっかい見よ(笑)

そして、今日は顔巣さんちでマーベル会があったので、アントマンとシビル・ウォーも見て、インフィニティ・ウォーへの期待が高まり過ぎてる!!!
早く来週にならないかな!!!