映画『魔法少女リリカルなのは Detonation』のアフレコがありました。

もちろん、八神家も参加!

相変わらずの賑やかな収録になりました!

{B3300687-8648-4DF9-8E6B-DD6156AD487A}
朝早くから、10時間近くスタジオにいたのですが、お昼はキャストみんなで近所の中華料理屋さんに出かけたり、ワイワイ楽しくて、なんだかあっという間の1日でした。
{310C3294-0A20-41C3-9144-F71E8A296948}
今回の映画シリーズでは、はやてはもちろん、ディアーチェの声も担当させていただいているので、作業的には2倍。
収録前夜は毎回「夜まで声もつかなぁ」と少し心配になるのですが、一度気持ちが入っちゃうと、そんな心配もどこへやら!
その分、終わった瞬間にガタっと、疲れが来るんですよね〜(笑)

昨日の八神家LINE部屋では、みんなも同じような状況だったらしく、シグナムやザフィーラは、お家に帰って寝落ちしたとか(笑)
{05F2933B-8A2C-4EB9-A5DB-A87E3325A48A}
そんな所まで仲良しな、チームヴォルケンなのでした(^^)


『魔法少女リリカルなのは Detonation』 は本年公開予定です!
続編情報をお楽しみに!!!