久しぶりにスーツを着たんですよ。
それこそ、格ゲーアカデミー以来かも?!

新年度がはじまったばかりだから、世の中はスーツで溢れてましたけど、アフレコ現場ではとにかく浮いて浮いて、現場の皆にどれだけ2度見されたか(笑)

あまりに理由を聞かれてるので、途中からみんな面白がっちゃって「新しいマネージャーなのよ」とか「独立したから挨拶だろ」とか「息子の授業参観なんだって」とか勝手に理由つけて伝聞したりして、盛り上がりました。

授業参観ネタの時に「この時期に授業参観はまだ早いですね」って実に冷静なツッコミをもらい「勘のいいガキは嫌いだよ」ってなってたのが、個人的に面白すぎました(笑)
{1E333198-5DBA-40B4-8B84-2F6C0B3021F4}
楽なのでコーディネートに迷ったら、スーツでいいかも(・∀・)