実は昨日、本人は名古屋にいたのですが、大洗で開催された大洗春祭り海楽フェスタ2018のガルパンステージに、電話出演していました。
{076B8839-442A-447A-AC9C-EA8A3891B987}
シークレットだったので、現地で突然私の声が鳴り響いて、ビックリしたというリプライをたくさんいただきました(笑)

途中、まいちゃんが変わった途端、回線が切れてしまうというハプニングがあったものの(笑)、キャストのみんなはもちろん、観客席の皆さんの声も、電話からしっかり聞こえてきて、なんだか自分も大洗にいる気分になれました♪
{BBA63092-0C9D-4575-9ACA-5D4188129784}
そんな中、戦車繋がりというわけではないですが(笑)、ANIMAN会場では自衛隊体験ブースというブースがあって、陸上自衛隊の制服を着て写真を撮らせていただきましたよ〜!
{EA5BA803-824F-4E1C-934C-6197EDF04CC1}
キャンパスノートのお土産も!
制服もノートも、全部陸上自衛隊を選んだら、陸自お好きなんですか?」って聞かれて「戦車が……(好きです)」みたいなやりとりを(о´∀`о)
{01B9C1F5-0EE2-43E5-AE95-E680700BC2D0}
以前、某護衛艦のアニメをやらせていただいたときに、海上自衛隊に取材に行かせてもらったことがあるのですが、ここまできたら次はやはりっ🤔