TVアニメ『ラーメン大好き小泉さん』の第11話が放送になりましたね。
{29945CDD-1211-434A-8880-A00F1DCFBD68}
大阪にやってきたシャルロット(小泉さん)の押しかけ用心棒(?)、大澤絢音役で出演させていただきました。

小泉さん役の彩奈ちゃんとは、今期の別の作品では親子だったりするので、なんだかご縁がありますね(^^)
{F6A1D22D-3223-41B9-B057-98A72AD1B3C1}
Aロールのおいしいラーメンは、関西にいた頃から大好きだった神座のラーメン。
私の青春時代の思い出のラーメンでもあります(笑)
どうしても食べたくなって、翌日早速食べに行ってしまいました。
神座のラーメンは、他に似た味のラーメン屋ってありますか?、って言われても思いつかない、私の中ではオンリーワンの味なんですよね〜。
{14E40A87-0DB0-41E3-A8EF-851FFFBF5B6B}
来週は、どんなラーメンが出てくるのかなぁ〜?