ラクエンロジックラジオの最終回が配信されましたね!
1期のアニメ放送後から、2期の終わりまで、ずいぶん長くやらせていただいたこのラジオ。
振り返ると、天ややら、ニトリやら、チャーハンやら、お互いの好きなものやことを、たくさん語ったラジオでした(笑)
{5E3287C3-BF83-425D-8A7B-964504796544}
最終回は、打ち上げと称し、スクラックカードで獲得した賞金で、ひなろじの舞台になった北海道からお取り寄せした海鮮で、海鮮丼を作りましたよ。
{2E62F9D7-1CB6-49CA-B18A-8E450C4B9B71}
スタジオとは思えない、豪華な丼!
お魚もプリプリで、甘くて、最高でした!
{0DE9EA6B-AC7C-4DA6-BCDC-8BD4A91272E4}
エンディングでは、お互いのキャラクターカラーのお花をいただきました。
夕子は、白のアレンジメント。
{FE9ADD75-1624-4E91-9AE6-A7944A3CFB2A}
夕子は、私の理想の女性像でもあります。
料理スキルは頑張れば追いつきそうだけど、お掃除スキルはどう考えても無理なので、本当にウェスタにお願いしたい……。

最終回放送はこちらから視聴できます!
長い間、応援、ありがとうございました♪