『ガールズ&パンツァー ドリームタンクマッチ生放送です!』にゲスト出演させていただきました(^-^)


小山役の高橋美佳子ちゃんと一緒に、2月22日に発売される『ガールズ&パンツァー ドリーム タンク マッチ』を遊ばせていただきましたよ〜!
{F6DC9665-FF70-40BC-83A5-0A538EAE5320}
前回の生放送では、対人戦の魅力をたっぷりお伝えしましたが、今回はシングルモードで何ができるかを、たくさん紹介させていただきました。

巨大なボコを討伐したり、オリジナルのストーリーモードがあったり、隠れボコを探して、戦車のカスタムアイテムをGETしたりと、やり込み要素満載でしたね!

私も桃色の戦車に、生徒会3人のペイントした痛戦車作りたいです(笑)

見逃した方も、アーカイブ方法はこちらからご覧になれますよ〜(^-^)
柚子、桃の立場が真逆になってる、私と美佳子の勇姿を、是非チェックしてくださいね!