早起きして海沿いをお散歩して、佐津を発った私。
東京へ帰る前に、せっかく関西まで来たのだから、京都にも寄りたくて、こここらはぶらり途中下車の旅です。
{4D23B6EB-B893-4F54-B0F0-C6D454F1DC13}
まずは、毎年お参りにいく車折神社へ。
いつものように石をお返しして、新しいものをいただいて、芸能の神様にご挨拶。
10年くらい前はとても静かだったけど、ここ数年は有名になったのか、お正月はいつも大行列ができていますね(°▽°)
{3816E4BC-0D3B-463A-9B16-886CD1D851B8}
その後は、定番のコース、嵐山散歩です。
野宮神社までの竹林をのんびり歩いて、源氏物語の六条御息所に思いを馳せてみたり……。
{F95B67F6-6CED-46E8-927D-AEA706B332CE}
渡月橋も綺麗でした!
今年は暖かかったので、散策するのにはとても良かったです。
{8E94734D-E19F-4558-BD24-B73A6F2F3E90}
渡月橋をバックに一枚!
弾丸ツアーでしたけど、充実した1日になりました(⌒▽⌒)
{063CBE3C-C0F3-435D-8927-ED0B9ADAA3E4}