クリスマスイベント『冥界のメリークリスマス』お疲れ様でしたー!
エレシュキガルを迎えにいく、待ちに待ったイベント!!! 
シナリオを読みながら、我が子ながら「マスターが迎えにきてくれて本当に良かったね」とホロリとしてしまいました。
{C1FBFB4F-A9E5-42E1-9D2B-FCBD31027A26}
イベントの方も、QP以外のイベントアイテムの交換すべてと、ボックスガチャ10箱と、なんとか最低限の完走をしました。
師走の忙しい時期だったので不安でしたが、ギリギリ間に合わせた感じですね(笑)
{4120B716-51AB-4276-8CCA-86020BCD5321}
そして、昨日日付が変わるその時までイベント参加してくれていたマスターの皆さん、驚きませんでした?
突然、第2部のプロローグが配信されたんです!!!
{150C2A19-59DC-4A08-AC76-E3FCC87B945E}
先日のイベントで、サラッと流れるように第2部のメインテーマの話が出ていたと思ったら、こういうことだったんですね!

なんだかカルデアが大変なことになっていそうな………?