クリスマスですね!
今年は23日から始まった、モンハンとディシディアのβテストが面白すぎて、お仕事時間以外はただひたすらゲームして過ごしました。
{0BC3B323-DE84-48D5-8D44-75C9DCEC7DF8}
モンハンは、メインのモンスター以外に登場するリオレウスとディアブロスがなかなかに強敵でやりがいがありました!
{AFA55167-9703-4363-8C65-6426560F2CB9}
このエリアで戦うと、お花畑で戦ってるみたいで、ちょっとメルヘンな気分になります。{56CB788D-07F0-4F8D-AF95-B86472800CF5}
今年のクリスマスケーキは、クリームが苦手な人が多かったので、ゼリーのケーキ。
いつものブッシュドノエルとは少し違うけど、キラキラしてて、テンションあがります(^ν^)
{174F9A26-68CE-4579-85A2-0038EEDA352A}
メインディッシュのチキンは、モスチキン♪
{8495B300-06B8-4663-A97A-C3947507371A}
美味しい香りに、ニャンコ達も我慢できずに集合しましたが、すぐに払われて、恨めしそうに去って行きました(笑)