池袋で開催されているガルパン博に行ってきました!
{09BDBC72-0F7B-4398-AD3C-EDC06F6C7A79}
博覧会のユニフォームを着たコンパニオンさんが出迎えてくれるエントランス!
{56D40C3D-7044-4891-BB49-C05CC353380E}
会長、エリカさんと三人で記念写真を撮っていただきました〜(^ν^)
{A5DF24B6-D08B-4295-A864-0F29A39FE0A9}
会場は、テレビシリーズからの原画を見ながら、ガルパンの歩みを追っていきます。
懐かしいシーンや、決めのセリフがこんな風に展示されているんですよ〜。
{3957C530-932E-4B44-B6BA-405A2E0B1B74}
西住姉妹か、ミリタリースタッフさん達のガイド音声を聞きながら回ると、さらにガルパンの世界を楽しめますよ!
私はスタッフさんバージョンを聞きながら回ったのですが、ネタが多すぎて全然話し足りなそうでした(笑)
{8D984A3D-DE78-47DA-8D25-523FAD80D10F}
我々が実際にイベントで着ていたパンツァージャケットの展示や、4号に乗れるフォトスポットも!
{FC4B1092-FB2C-4177-B648-642B6CF87E7B}
グッズコーナーもすごかったです。
中でもトレーディングアクリルキーホルダーは全71種類!!!!!
自分のキャラクターを引き当てたら奇跡です!
でも、何故だか我々3人。
誰か1人くらいはこの3人のキャラを引けるんじゃ?なんていう謎の自信の元に挑戦したのですが、あまりにも遠い結果となり、これはトレーディング仲間が増えそうだな、と大笑いしました。
{A2FE721C-017F-4193-8FF1-B48E0D93B725}
お土産に、会長とお揃いのボコをGET♪
{111B335E-4D9F-4C56-9236-1AFFF0DBB712}
この博覧会でかなりテンションがあがったので、次は3人で劇場に最終章を見に行かなきゃ!