劇場版『リリカルなのはReflection』の大ヒット御礼祝賀会がありましたよ!
なのはをイメージしたピンクの照明がとても華やかな、素敵な会場で行われた今回の会。
お祝いの鏡開きも行われて、ゆかりちゃん、奈々ちゃんと3人でReflectionの樽を開かせていただきました♪
{6B120040-1658-449F-9FA3-2B6EFFA78BEE}
八神家は、シャマルはお仕事の都合でお留守番でしたが、相変わらず賑やかです!
{A82E48D8-F65C-4DF4-9E93-840A368E58CB}
今回、参加者の7割に賞品があたる大抽選会があったのですが、私はなんとシックスパッドが当たりました!
これで腹筋を鍛えて、来年の夏はどこを出しても恥ずかしくない身体を手に入れる!!!!!
{FBD5CA54-5D3A-4DFC-83F8-A4A57FA019CE}
会場には、はやてのパネルも!
気にしてなかったけど、着ていたお洋服の色が、たまたま、はやてカラーでした(笑)
{3D9A9AED-FA16-424B-A8DF-A4807AB523C2}
映画の後編、Detonationがとても楽しみだな〜!!!
早くアフレコしたい(≧∀≦)