『レイヤードストーリーズ ゼロ アニメ第1話完成披露試写会』兵庫会場にゲスト出演してきました。

ちょっとしたハプニングもあったのですが、その分、アニメや我々について、たっぷり語る時間ができて、キャストが腕立て伏せしたり、座り込みしたりする不思議な光景が見られましたね(笑)

{53F07A13-531D-4DA3-AF18-7F63F6DB7247}
このレイヤードという作品は、みんなで作る、がコンセプトであり、このイベントでも、まりんか演じるミシャラのPVをみんなで作る企画が進行中なんです。

なので、今回のイベントではご来場者の皆さんがライブ中はみんなカメラマン!
私も先日お披露目したNEWカメラを持参して、撮影隊の仲間入りしましたよ(笑)
{2FD564CB-F57C-46B0-A0D7-070D785650E8}
でも、なかなかライブ写真を撮るのって難しくて、ブレずに撮るには、キメのタイミングを狙うのがやっと!

私の撮ったミシャラ、どうですか?
可愛いくないですか〜?😍

明日、札幌会場に参加される皆さんは、最高のミシャラを写真におさめてくださいね!