昨日は、ガンストうぇ〜ぶでも話していた、毎年恒例のゲーマーズハロウィン。
ガンスト勢のみんなでハロウィンパーティをしたのが最初ですが、何と今年で5年目。
ここ数年は別ジャンルのゲーマーさん達も加わって、昨夜もとても賑やかな夜になりました。
{42E3BC59-68AC-4D6E-8F5C-CE31FA22B853}
今年は敦が狼で、私が赤ずきん。
相談していたわけではなかったのですが、たまたま童話シリーズになりました(笑)
{4B96C9DB-C052-4649-9095-399D3579F3C4}
こちらは、このブログにも何度も登場しているコスプレ占い師の渚こと、なぎなぎ。
今年はラムザでの参加です!
なぎなぎは、去年はシャントットで参加していたり、毎年ディシディアファイナルファンタジーのキャラクターなんですよ〜。

みんな初めてあった時とは、年齢も、環境も変わって、だんだん同窓会的な気分にもなってきたこのハロウィン会。
学校でも、会社でもなく、こんな風に仲間が集えるのは、とても幸せなことですね(^^)