「劇場版 Fate/stay night[Heaven’s Feel] I . presage flower」の関係者試写会にいってきました。

話したいことが怒涛のように溢れてきてるんだけど、逆に一言も話したくない気さえする。
綺麗で、残酷で、深すぎて。
いい意味で、こんなに感想を書きづらい映画も珍しいかも(笑)

とにかく、私の知らないFateの世界が、そこにはありました!
{F345C75F-2645-4163-B992-D2001B25AECF}
映画を見た貴方なら、なんて表現するんだろう?
真っさらな状態で映画を見て、それを私だけにリプライで送って欲しい。
しばらく私のリプ欄ネタバレの嵐になりそうなので、見ないでって注意書きしとくんで(笑)

写真は、上映後に、李依ちゃん、瑠美ちゃんと♪
{901E4D31-3BB7-48B9-8FBD-3FE7D61D1B97}
李依ちゃんとはその後お茶したんだけど、HFやFGOの話で盛り上がりすぎて、気づいたら2時間くらいたってたよ。

ちょうど素材がたまったということで、李依ちゃんが目の前でイシュタルを最終再臨してくれたんだ〜。
「やっとなんです〜!」って、はしゃいでる姿があまりにも可愛すぎて、

今は私だけのマスターでありマシュ❤️

サーヴァント冥利、マスター冥利につきるなぁと、心の中で悶えてました(●´ω`●)