先日、GODSGARDENさんに遊びに行く機会があって、ずっと気になっていたPUBGを初プレイしたのです。
最近はあまりFPSをプレイする機会がなかったのですが、チーム戦で操作方法を教えてもらいながら楽しく遊ばせてもらいました!
{ED069210-3125-4FD5-BA41-D9845539BB43}
結局、1キルもしないまま、ドン勝………。
ヒットは少しずつできるようになったので、某戦車乗りではありませんが、とりあえずは1キルを目指します(笑)
{CD0437D6-4F84-4CE1-868D-30F1A9D42A5C}
お家に帰って、早速自分のパソコンでもプレイしてみました。
とりあえず、最初に採取できた装備がコチラだったのですが、キャップにフライパンはシュールすぎましたね……。

今の所、相変わらずの戦場カメラマンしてますので、早く兵士にならねば(*´-`)