今日は東京ゲームショウ2017最終日!
バンダイナムコさんのステージ「876CUP2017 GUNDAM VERSUS」にゲスト出演しました。

平成ノブシコブシのお二人がバーサスで対戦するのですが、私は吉村さんの相方さんとして参戦させていただいたのです。
{71CBED03-ACA1-4543-A182-591F75170966}初戦は明日解禁になるナイチンゲール。そして2戦目はプロヴィデンスガンダムで対戦。
黒日さんのスティックがPS3仕様になっていたというハプニングもあり、試合は1勝1敗の引き分けに。

最後は時間の都合で、ノブシコブシのお二人がジャンケンで、文字通り拳で語り合って、我らが吉村チームが勝利をもぎ取ったのでした(笑)

事前の投票では、徳井さんチームが圧倒的に投票数が多かったということで、吉村チームに投票してくださった皆様は、かなり高確率で景品が当たるかもしれませんよ?!
{30C79104-28B1-462D-B3AF-8B1A8332249D}
投票、そして応援、ありがとうございました!
明日のアップデートからは、新機体も追加されますので、お楽しみに!!!
次はオンラインの戦場でお会いしましょうね!