東京ゲームショウに行ってきました。
お仕事終わりで、いつものゲーム仲間が集まって、会場を満喫しましたよ〜!
{D82B116C-C0CB-4D7B-B009-649B633E7861}
個人的に1番のお目当ては、やはりモンスターハンターワールド!
大きなモンスターと可愛らしいハンターさんが迎えてくれるモンハンワールドブース。
{138BA708-425D-44BE-86A1-149D9A25A5DB}
狩猟場になっているステージさながらのジャングルの中で、まさに仲間と狩りにきたみたい!
映像も綺麗で、ブースの雰囲気も相まって臨場感がありましたよ(笑)

新しい要素の、モンスターの痕跡を集めるシステムは、迷子になりがちな初心者ハンターさんの心強い味方になりそうでした!
{912872F2-6A52-4359-9D6B-F3BFA441A015}
狩猟を楽しんだ後は、Twichブースへ。
みんなで記念写真を撮って、ガチャガチャに挑戦しました!
{B856D1E6-09C4-4D89-AE5C-D64CC18D8173}
私はTwichTシャツをGETしましたよ〜!
XLサイズだから、ワンピースとして着られそうだね( ^∀^)
{5F83CC16-59AB-4CB3-9FA0-5D80E9116E3A}
私の今後の東京ゲームショウの予定は……。
23日土曜日は「World of Tanks Meets ガールズ&パンツァー」スペシャルステージ。

24日日曜日は「GUNDAM VERSUS 876CUP 2017 in 東京ゲームショウ」に出演します。

会場で、そして生放送でお会いできるのを楽しみにしています(*≧∀≦*)