本日20時から『Fate/stay night [UBW] 』第1部の一挙放送が配信中ですね!
最新映画のヘブンズフィールを前に、色んなコラボレーションが行われていて、我々キャスト陣も楽しみながらやらせていただいています♪

DENONさんでは、セイバー、桜、凛が音声ガイダンスを担当したAH-GC20FATE 劇場版「Fate / stay night [ Heaven's Feel ]」スペシャルエディションの予約がはじまりました!

機械音痴の凛が、ヘッドフォンの魅力を語っているのだけど、凛は絶対意味分かってないんだろうなぁ、って思いながら収録しましたね(笑)
音声もたくさん録ったので、音楽の合間に凛との会話も楽しんでくださいね!

収録の際に、DENONさんのイヤホンをいただいたのです。
好きなタイプをいくつか選ばせていただいたのですが、私は低音がしっかり響く玄人好きだというこちらのモデルをいただきました。
今までイヤホンってこだわったことないけど、あまりの違いに驚きましたよ(^ν^)
{5C7117F4-AB5D-4A95-B62F-8D007C69D4E8}

最後に……。
まさしく今、放送中の【Fate/stay night [UBW]』は明日9月17日の0:25までなら無料で見逃し視聴もできます!
見たいのに、まだ仕事してるのよ、飲んでるのよ、遊んでるのよ、って方も、HF前に是非チェックしてくださいね♪