ネロ祭、ボックスガチャが20箱を超えたので、半分くらいやって放置していた高難易度クエストに挑戦しているのですが、あと一歩でクリアとか、あと一歩で失敗という場面が多くて、個人的に盛り上がってます(笑)
{B78C7753-9E09-462A-8177-63740C5137C7}
ヘラクレスクエは、ガッツで残りHP1のイシュタルが、クリティカルで撃破したり、逆にスカサハクエは、回避のついたスカサハが、同じくガッツで生き延びたサーヴァント2人を容赦なくなぎはらったり、とりあえず笑えるフィニッシュが多いです。
{7492B8AD-2845-4608-8910-9FF3FB621175}
これまであまり使わなかった、天草や、ホームズや、マルタが活躍したりもして、ちゃんと育てないと!、と自分カルデアの霊基を見直したりもしています!
{EA044F47-9FB1-4697-9EFC-D6ACC2EC48E9}
そして、先日の2回目のアサシンピックアップ、フリークエストをぶん回して貯めたなけなしの10連で、なんとジャックちゃんがきてくれました。
前回のピックアップでは、恐ろしい目にあったので、暗殺者の呪いが、やっと溶けたのではないかと安堵しております。
{33FF6609-177D-4700-92C7-40495519F6D8}
しばらく、この幸せにひたります。