前回の『ひなろじ』第7話は夕子さんのお当番回でしたね!
夏休みに、卒業後の進路について悩む夕子。いつも笑顔しか見せない彼女が、珍しい表情を見せるお話でした。
{839DAEE9-31ED-4576-9CA6-C2ADF2A2F127}
そんな夏休みの間に、ラクロジ的には、ブースターパックも発売されましたね!
私も1箱むいてみたのですが、なんと箔押しサイン入りのニーナが!
{42E430C9-EE7A-433A-83FE-39267BC7E44C}
マイロジカリストカードもニーナだったので、これはそろそろニーナデッキを練習しましょう、というお告げなのでしょうか?
{793A282A-1C27-4EB7-8C33-217E3B81BEE2}
そして7話で、意外な顔を見せてたのが、夕子の相方といってもいいでしょう、生徒会長の瑞希もです。いつもふざけてばかりかと思いきや、将来について、しっかりとしたビジョンを持っていましたね!
そんな瑞希と夕子が、先日発売した『ひなろじ~from Luck & Logic~』エンディング&キャラソンミニアルバムで1曲歌っております。
『愛は華、愛は雛』という曲で、私の大好きな宝塚ちっくな楽曲で、さらに瑞希役の真礼がカッコよく男役トップスターみたいなんですよ!!!
私も気分は娘役になったつもりで、楽しく歌わせていただきました(笑)
{8BCFA956-F0A9-494D-BC15-EC15D7A5E8B9}
そして、いま放送中のラクラジには、リオン役のまるちゃんが遊びに来てくれてますよ〜!
コラボカフェがあったり、イベントがあったりと、ますます盛り上がってるひなろじ!
私も夕子と同じように、時に見守り、時に同じようにワイワイしながら、楽しみたいですね♪
{22509969-5053-4791-BBE4-4850B10379F9}