『劇場版 プリズマイリヤ 雪下の誓い』の試写会に行ってきました。


ツイッターでもつぶやいたのですが、プリヤの映画を見にいくつもりで出かけたら、度肝を抜かれるかも!

この映画だけでしっかりとした1本の物語になっていて、プリヤ本編を見ていなくても楽しめる作品になっていると思いました。立ち位置的には、Zeroのイメージかな。

{C6FBCEED-B32D-497C-AF96-7E351CD706A0}

この作品の士郎は、私が知っているどの士郎よりも、大人で、カッコ良かった!!!


正義とは、何なのか。

彼が、何のために戦って、何を守ろうとするのか。

切嗣の思いと、自分の心との葛藤がとても人間らしく、切なかったですね。


士郎だけど士郎じゃない、また1人の士郎の選択を、見守ってください。


最後に。

Fateシリーズは、並行する作品も多くて、それぞれに根強いファンがいて、みんなが自分の1番を持っています。


私が1つ何かを褒めたからと言って、他の何かがそれの下になるわけではなく、またそれ以外を否定しているわけでもありません。

そして、私の意見は、私個人の感想であり、それを誰にも強要するものではありません。


これは、Fate作品に限らず、すべての物事に言えることだと思います。

時には共感してもらえて、時には自分とは違うと受け流してもらえたら、幸いです(。・ω・。)