ブログ書こうと思ったら、ミスタッチで、今日の限定テーマみたいなアイコン押しちゃったみたい。

せっかくなので、パイナップルの記事を書こうと思います(笑)


少し前に、パイナップルの浮き輪を買ったブログがあったと思うのですが、先日行って来たのです、海に!

{BADFEFB1-F570-46BD-8849-55F7B8258E8B}
水の綺麗な海という噂だったので、シュノーケルの道具も装備したら、なんだか本気っぽくって、ウキウキ感薄れましたね………。

次は青い海と、白い砂浜の、トロピカルなパイナップル写真を撮りたいですね(*´ω`*)




パイナップル、どうやってなってるか知ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう