今回の大阪滞在中、お仕事終わりで、ユニバーサルスタジオに行ってきたのです。
{E735CAC5-9CC1-4B00-B8BC-24C834793E63}
イベントとかで大阪に来る度に、仕事仲間と行ったりするので、そろそろ年パスもっててもいい気がしてきました(°▽°)
{3835498C-70BC-41CB-9A83-AFA6AC282B48}
今回は「花火が見たいねぇ。あら?USJが毎日花火やってるみたい!」っていう理由で来場したのですが、随分とイメージが違って、花火が見られるという『ハチャメチャ・サマーナイト・パーティ』に参戦するも、我々パリピ慣れしていないオタク属性ですので、見よう見まねでピョンピョンするも、素人感ヤバかったですね!(笑)
{17B01441-7E6F-4D45-B3C7-92F3F3D00923}
もう一つのお目当の「ドラゴンクエスト・ザ・リアル」は、竜王で全滅。
敵の攻撃をガードで避けないといけないのですが、攻撃モーションを見つけられないまま、クリティカルを食らってしまい、あっという間の死亡でした……。
あと2、3回周回して攻略法を見つけたいですね!!!
{ECE6356D-B10B-45B4-A769-03415E5EADED}
21時を過ぎると、なんとハリーポッターエリアの規制が解除になっていて、まさかのほぼノータイムで2つのアトラクションに乗れて、まさかのラッキー♪以前来た時は3時間近く並ぶのが普通だったのに!
もしかしたら、USJの正解はトワイライトかもしれませんよ?!