前回に引き続き『ツモツモ麻雀部の麻雀やろうぜ #2』にゲスト出演してきました。

今回の面子は、マックスむらいさん、コスケさん、そしてこのブログでも度々登場している、コスプレ占い師の渚ちゃんの4人でした。

{973B6FDA-8DA3-4B92-B845-B3EA2EFDAB2E}
オープニングは、なぎなぎの占いではじまり、お誕生日をお祝い!
18歳と180日のお誕生日おめでとう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
{4427C79F-5EFB-48F7-905E-C3D4888B7A40}
今回の麻雀は、耐える所は耐えて、攻める所は攻めて、しっかりリターンをとった2半荘でした!
カンからの、もいっこカン、からの四暗刻聴牌。
まるで、ドラマのような展開に、ドキドキしまくりでした。
結果は、トイトイ三暗刻でしたけど、最初のカンからリーチかけずに、四暗刻まで夢見てよかったですね!
欲を言うなら、ラスト2牌でリーチかけてたら、裏をたくさん見れたのに〜、って(笑)
最終的に総合トップもとれたので、大満足です!



コスケさんの嶺上開花や、なぎなぎの追い上げなど、とにかく見所満載の1夜です!
#1、#2の放送は、こちらのチャンネルでご覧になれますので、是非チェックしてみてくださいね〜♪